【PRESS RELEASE】使うほど味わいが増すヴィンテージ家具をサブスクリプション型で提供する 「(tefu) vintaging supplies」サービス開始
UDSは、使い込むほど魅力が高まる家具や日用品をサブスクリプション型で提供する「(tefu) vintaging supplies」のサービス提供を開始しました。
同サービスは、北欧の引き継ぎ型社会にならった豊かな暮らしを目指し長野県上田市を拠点に北欧の家具や雑貨を扱う株式会社ハルタをパートナーに迎えて展開します。
よいものを分かち合い、使いつなぐことで、空間を、生活を、人生を、より豊かでよいものにすることを目指す(tefu) vintaging suppliesは、「よい家具と共にある、より豊かな生活」を手に届きやすくするためのサービスです。月額利用料 は1,000 円から。北欧の名作家具も月額 1,500 円から利用いただけます。(利用は3ヶ月〜)
「新しいもの」だけに価値を置くのではなく「時間を経て使われてきたもの」にこそある魅力に目を向け、良いものをみんなで分かち合いながら、永く使い続ける生活の選択肢を提示します。
4月12日からは代々木上原の「tefu yoyogi uehara」にて期間限定ショールームをオープン。4月1、5、6日にはプレオープンを開催します。
PRESS RELEASEはこちら